みんなで選ぶ「自動車保険」ランキング

SponsoredLink

カテゴリ: みんなで選ぶ自動車保険ランキング

「みんなで選ぶ自動車保険ランキング 2014」自動車ユーザーの、自動車ユーザーによる、自動ユーザーのための、自動車保険ランキングサイト!と、題して、 ・ 保険会社自身がつくっている比較サイト・ 特定の保険会社がスポンサーしている比較サイト・ 自動車保険会社 ...
SponsoredLink


カカクコム、ユーザー評価による「自動車保険満足度ランキング2014」を発表『価格.com』、ユーザー評価による「自動車保険満足度ランキング2014」を発表「ソニー損保」が初の総合満足度1位に 株式会社カカクコム(東京都渋谷区 代表取締役社長 田中実 東証コー ...
SponsoredLink


J.D.パワー、2014年日本自動車保険事故対応満足度調査結果を発表事故対応後のフォローアップは継続契約に寄与2014年日本自動車保険事故対応満足度調査<当資料の要約> ・事故対応後の顧客の継続契約率は88%。満足度の高低は継続契約率に大きなインパクトを与 ...
SponsoredLink


SponsoredLink


4月頭から実施している、「みんなで選ぶ自動車保険ランキング 2013」自動車ユーザーの、自動車ユーザーによる、自動ユーザーのための、自動車保険ランキングサイト!と、題して、 ・ 保険会社自身がつくっている比較サイト・ 特定の保険会社がスポンサーしている比較 ...
SponsoredLink


ダイレクト自動車保険9社、13年4~6月期決算発表…マーケット拡大が続くダイレクト自動車保険9社は、2013年4~6月期の決算を発表。割安な保険料やインターネットで申し込みができる利便性が消費者に支持され、9社中8社が前年同期の元受正味保険料を上回った。9社合計では前年 ...
SponsoredLink


2013年7月17日株式会社J.D. パワー アジア・パシフィック2013年日本自動車保険新規加入満足度調査2013年日本自動車保険契約者満足度調査報道用資料:保険料増加による顧客流出の懸念 <当資料の要約>●料率改定により顧客の支払う保険料は増加。保険料の増加がきっかけで ...
SponsoredLink


J.D. パワー アジア・パシフィック2013年日本自動車保険事故対応満足度調査報道用資料:事故受付コールセンターの満足度向上が継続契約意向を高める2013年日本自動車保険事故対応満足度調査<当資料の要約>●顧客が事故を連絡する際、コールセンターを利用する割合は60%。 ...
SponsoredLink


自動車保険会社3社が「UCDAアワード」受賞~情報伝達が高評価  自動車保険をはじめとする損害保険などで手続きを行うとき、内容や表記がわかりにくくて不安になったことはないだろうか。その解消を目的として、第三者による基準を策定し、客観的に企業を評価・表彰するコン ...
SponsoredLink


価格情報・クチコミ等を提供する購買支援サイト 価格.comは、自動車保険に関する満足度アンケートを実施し、イーデザイン損保が総合満足度ランキング(2013年度)で第1位となったと発表した。自動車保険は実際に加入してみないとその特徴がわかりづらいため、価格.comでは保険 ...
SponsoredLink


このページのトップヘ