チューリッヒ保険、「スーパー自動車保険」でFacebookの機能を使った「いいね割引」を開始

業界初 Facebookの『いいね!』で契約時に500円割引
「スーパー自動車保険」で「いいね割引」を開始
チューリッヒ保険 
 チューリッヒ保険会社(東京都中野区、日本における代表者および最高経営責任者:北澤 章、以下「チューリッヒ」)は、業界に先駆けて、Facebook(フェイスブック)の『いいね!』機能を使った「いいね割引」を、「スーパー自動車保険」に適用いたします。

 チューリッヒは、お客様との接点を増やし繋がりを深めることを目指して、ソーシャルメディアを活用しております。公式Facebookもその取組みのひとつで、車や保険、暮らしに役立つ情報を毎日投稿しており、損害保険会社の公式Facebookの中で最大のファン数を獲得しております。

 「いいね割引」は、Facebookの『いいね!』機能と商品の割引を連動させた、保険業界初の取組みです。2014年6月1日以降が保険始期日となる「スーパー自動車保険」について、インターネット上での新規契約(※)を対象に、お見積り額にお客様が納得し当社のFacebookに対する『いいね!』を押すことで、契約時に一律500円の割引が適用されます。

 さらに「いいね割引」では、お客様に新たな割引をご提供するとともに、お客様のFacebook上の“友達”にチューリッヒのFacebookページがシェアされることで、チューリッヒならではの役立つ情報を“友達”にもお届けすることができます。

 チューリッヒでは今後も「ケア」の精神と「イノベーション」の発想に基づき、お客様にとって価値のある、魅力的な商品やサービスの提供に努めてまいります。

 *参考画像は添付の関連資料を参照


 ※新規契約とは純新規(初めての自動車保険のご契約)または、他社からの移行および複数所有新規契約を指します。


SponsoredLink

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...